

う、馬がぁぁぁぁww

えー今さっき液が溜まったので、モロクで出やすいハネ馬の液・・・
育てやすいと思いメインマウントにしてましたハネちゃんが・・・なんと!!
Capture0003 (2)
102レベです!すごいですよねぇw
一応こいつ強いんですからね!馬鹿にしちゃいけませんww
最近進展なかったということで・・やってみた!w

んー最近進展なし笑

このところ、あまり良いものがないので…
wydと言うものはコツコツと。進歩して行くものだ笑

一般ステ公開!(コメントお待ちしてます)

これから紹介します僕のメインの一般のステです!
まだ装備も中途半端ですが一応落ち着いたのでw
一般ステ
こんな感じです。がんばれば100行きそうなクリです!スピ石にクリが乗れば・・・w

最初はこんな感じですが今後いろいろメインとかも狩り内容とかも紹介するのでご参考に・・・

今日からですがよろしく!

これからまたwydの記事をいっぱい書いていこうかなと思っていますよろしくです!
プロフィール

LUCIDO

Author:LUCIDO
serafサバにて活動中!!
一般強化中!
メインは戦自然BMです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
